2003年03月23日
トーノZEROアニメ感想電光超特急ヒカリアン total 6954 count

金持ちになると、なぜか語尾が「ざます」になるブラック一味!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のヒカリアン。

 相変わらず対立が続くJHRとAHR。

 一方のブラッチャーはというと、ウッカリーが超ラッキー状態になって、ブラック一味は大金持ちに。

 ゲリロンジャンボ宝くじ、という名前が素晴らしいではありませんか。

 更に、驚きの一言が、ゲリロン。これ最高です。

 そして、金持ちになると語尾が「ざます」になるブラック一味。「ざます」ってちょっと違うような気がしますが、そこが面白いです。

 金にあかせて靴下の左右が違っていることを撮影する、という悪い行為が面白いですね。

 「ウッカリー、マンセー」のかけ声も面白いです。

 ついでに、着陸できない形状のシルバーの宇宙船も良かったですね。

 と~のは、連れ去られるウッカリーを本当に心配しているブラックを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。