2003年03月29日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリー ミルモでポン total 2293 count

魔法が使えなくても団扇で空を飛べる妖精達、あれは魔法ではなかった!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のミルモ。

 時が止まった妖精界をやっと救ったという話でしたが。

 楓ちゃんのマイクが消えたのは痛いですね。これでもう楓ちゃんの妖精姿は見られない?

 それはさておき。

 魔法が使えなくても、団扇で空を飛べる妖精達にびっくり。あれは魔法ではなかったのですね。

 それから、必死に踊り続けるミルモ達なのに、慌てたり急いだりしていない楓達がちょっと薄情かもしれません。でも、それは面白いから許します。OK、OK!

 最後にマイクを使うシーンがバンクじゃないのが良いですね。表情がちゃんと違って描かれています。

 それから、エンディング後のシーンで、楓の制服が古い配色だったのはなぜ?

 と~のは、歴史さえも変えてしまう楓ちゃん達を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。