2003年04月18日
トーノZEROアニメ感想カスミン total 2441 count

潜水艦のヘナモンという発想だけでも面白い!?

Written By: トーノZERO連絡先

 やっと今週のカスミンが見られました。

 どうも水曜日は見たいアニメが多くて忙しいのですね。

 それはさておき。

 ユキノの手下になる帽子男。あっさり屈服するあたり、さすが帽子男ですね。

 そして、池に潜水艦というシュールな展開。

 カスミンを両親が待つアフリカに連れて行け、という無茶な要求。

 近所の川を航行するロマン。これは面白いですよね。良いムードです。こういうシーンは素晴らしいです。

 そして、ハンドルが取れちゃうお約束の展開。

 制御不能と思いきや、実は潜水艦はヘナモンだったというカスミンならではのどんでん返し。

 と~のは、給食の残りで即席おやつを作るカスミン、そして、自分の分を半分帽子男にあげるカスミンを応援しています。なんとなく帽子男に感情移入していると、こういうのが嬉しいですね。いやほんと。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。