2003年04月20日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2063 count

本気を出したルフィが、一撃で雑魚を叩きのめす盛り上がりが最高!

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のワンピース。

 いやほんとに面白い。

 こんな面白いモノを毎週見せてくれるというのは、偉大な奇跡です。

 おっさんの金塊を取り戻すために、一人で海賊達が待つ場所に出向くルフィ。周囲から笑われる状況でも表情を変えないルフィ。しかし、笑いが恐怖に変わる瞬間。一撃で決めるルフィ。ルフィは一発しか殴ってないわけですが、それでも、凄い盛り上がりです。これこそ、本物の面白さの証ですね。

 「どこいくんだ」「そら」というやりとりも良いですね。「そら」と言っても誰も笑わないのが良いです。

 そして、出てくる世界政府と彼らが気にする者達。単なる腕力だけのならず者とはちょっと違う複雑な世界が見えてきましたね。

 と~のは、妙に噛み合っていない口げんかをするゾロとナミを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2003年
04月
27日
めちゃくちゃだが異様に面白い、とうとうゴーイングメリー号、空を飛ぶ!?
3days 0 count
total 2432 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2003年
04月
13日
こんなに面白くて良いのかしらと思いますが、今週も凄く面白かった~~!?
3days 0 count
total 2213 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030420200000
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.