2003年04月25日
トーノZEROアニメ感想カスミンtotal 2424 count

紙に包まれずに捨てられたガムのヘナモン!?

Written By: トーノZERO連絡先

 やっと今週のカスミンが見られました。

 内容は、紙に包まれずに捨てられたガムのヘナモンのせいで水が流れなくなり、それをカスミン達が解決に行くというものでしたが。

 面白いのは、いかにも悪い人間のせいでヘナモン達に迷惑を掛けるガムのヘナモンというキャラクターですね。そして、喋れないけれど大活躍のプリン太次郎。

 いや~、これは面白いです。

 普通のパターンとは違うキャラクター性を持った者達の活躍なので、なかなか新鮮で面白いです。

 と~のは、べとべとの身体でカスミンの身体に触れる、ちょっとエッチにドキドキなガムのヘナモンを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想カスミン
【カスミン】の次のコンテンツ
2003年
05月
02日
箱入り娘になったカスミン!?
3days 0 count
total 3333 count
【カスミン】の前のコンテンツ
2003年
04月
18日
潜水艦のヘナモンという発想だけでも面白い!?
3days 0 count
total 2441 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030425212303
サイトの表紙【カスミン】の表紙【カスミン】のコンテンツ全リスト 【カスミン】の入手全リスト 【カスミン】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.