2003年04月27日
トーノZEROアニメ感想ソニックXtotal 2171 count

さりげなく、建設機械も敵メカも格好良いという、メカ好きにはたまらんアニメ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のソニック。

 まず最初に、ちゃんと情報を集めて対策を考えている大統領。これは良いですね。意味もなく無能で子供にも劣る国家指導者しか出てこないアニメはつまりません。

 ついでに彼が派遣したエージェントも、ちゃんと仕事をする格好良い男ですね。だからこそ、かれを追い越して主人公を助けるソニックの格好良さが生きるというものです。

 テロリスト扱いされるエッグマン。

 クラスメートにさりげなく車椅子少女。

 パワーショベルが格好良い!

 テレビ映像の乱れとして演出される謎の宝石の力。

 意味無く格好良い、エッグマンの鳥メカ。アップ時に羽の付け根の可動部分らしきものがちらっと見えたのが素敵。

 ちゃんと出撃をキャッチして報告する秘密監視員。

 ギミック満載のスパイカーで落下する主人公を助けようとするエージェントと、それを追い抜いて助けるソニック。

 最後に、主人公に格好良かったぜ、というソニックが格好良いです!

 と~のは、ソニックをけなげに信じる可愛いテイルズを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ソニックX
【ソニックX】の次のコンテンツ
2003年
05月
04日
すぐ騙されるナックルズも、そこがまた純情で可愛い!?
3days 0 count
total 2362 count
【ソニックX】の前のコンテンツ
2003年
04月
20日
スピーディーかつスマートなソニックのアクションが独特の味わい!?
3days 0 count
total 2149 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030427214402
サイトの表紙【ソニックX】の表紙【ソニックX】のコンテンツ全リスト 【ソニックX】の入手全リスト 【ソニックX】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.