2003年04月30日
トーノZEROアニメ感想エアマスターtotal 1719 count

実は、これも気に入ってるアニメだったりする!?

Written By: トーノZERO連絡先

 守備範囲内のテレビアニメの第1話はおおむね一通り見て、これはというものを見て感想を書いたりしてましたが。

 毎週見ているわけではないし、感想を書いていなかったものの、気になっているアニメがありました。

 それがエアマスター。

 そして、今回は、面白いと感じる気持ちが臨界点を突破したので書いてしまいましょう。

 これは面白い!

 エアマスターにいきなりキスをして勝手に口説き始めるジュリエッタ。このジュリエッタのキャラクターも面白いし、対する主人公の狼狽ぶりも面白いです。

 それから、ジュリエッタのまわりの女3人もなかなか面白いキャラクターですね。

 シリーズ全体として見た場合は、格闘アニメという側面と、それから爽快感のある青春ドラマ的な側面があるように思います。みんな、好き勝手に自分の行き方を主張しながら生きていて、それがスカッと一貫しているところが、見ている方も気持ちが良いです。この気持ちの良さが、理屈ではなく、また見たいと思わせる原動力でしょうね。

 と~のは、思いっきりパンツが見えまくっても、ぜんぜん色気を感じられないこのアニメを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想エアマスター
【エアマスター】の次のコンテンツ
2003年
05月
09日
摩季ちゃんの父親も、けっこう滅茶苦茶に好き勝手な生き方で面白い!?
3days 0 count
total 2382 count
【エアマスター】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030430235735
サイトの表紙【エアマスター】の表紙【エアマスター】のコンテンツ全リスト 【エアマスター】の入手全リスト 【エアマスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.