2003年05月11日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2195 count

冒険の臭いがするワクワクの空の世界?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のワンピース。

 新しい冒険の幕開け、という感じでしょうか。

 新しい世界、スカイピアに到着したルフィ海賊団。そこで出会う

ハープを弾く美女は天使。とても友好的で和やかな出会い。しかし、ナミが禁断の聖域に行ってしまうことで、何かが起こりそうですね。

 今回もみんなの会話が良いし、ちゃんと錨を降ろすゾロのシーンも確かに航海している感じがあって良いですね。

 最初の台詞が「ヘソ」という天使も面白いです。しかもヘソと言ったところで、Aパートが終わる演出的タイミングの良さ。

 アニメーション的には、果実の中身を飲んで、「うめ~」という時のルフィの舌の表現が面白いですね。

 雲切り場、という場所も面白いアイデアですね。

 空の調味料をなめて酷い味だったのは、実は腐っていた、というサンジも面白いです。

 と~のは、新キャラの美しいお姉さん天使を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2003年
05月
18日
入っては行けない場所があると聞いて、キラキラと星を飛ばして嬉しそうなルフィ!?
3days 0 count
total 2106 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2003年
05月
04日
空の海という不思議な場所での冒険が始まる!?
3days 0 count
total 2144 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030511200059
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.