2003年05月21日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 1972 count

主人公のはずなのに主人公になれないタイプと言われてしまうナルト君!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のナルト。

 音忍相手の騒動が終わったら、今度は、別の危ない奴が前に出てきましたね。顔に「愛」の字が書いてあるガアラ君。彼の残虐さはそれだけでは見ていて辛いだけですが、その仲間の二人の彼に対する態度を含めてみたときに、なかなか引き込まれるところがありますね。

 今回は、サクラといねちゃんの会話もなかなか面白かったですね。

 そして、ついにサクラからまっとうに声を掛けてもらえたゲジ眉君も嬉しそう。

 それとは別に、珍しい動物キャラの赤丸も、なかなか存在感を見せてくれますね。

 と~のは、主人公になれないタイプのナルト君を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2003年
05月
28日
ムカデを見て、足の数が多いと気持ち悪いと感じてしまうサクラちゃん!?
3days 0 count
total 2023 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2003年
05月
14日
残酷なサスケを、必死に抱きついて止めるサクラ!?
3days 0 count
total 2759 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030521200137
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.