2003年06月13日
トーノZEROアニメ感想カスミン total 2338 count

カスミン、女の子の憧れの職業、スチュワーデスになる!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のカスミンがやっと見られました。

 カスミンがヘナモンの飛行機のスチュワーデスになる、という定番のようでいて、実はあまり見掛けない話でした。

 飛行機もヘナモンであるだけでなく、乗客も家電のヘナモンだったりするのが面白いですね。しかも、彼らは喋らないので、カスミンには何を言いたいのか分からないというのが良いですね。

 特に、密航した扇風機の愛のドラマが、彼らが喋らないためにさっぱり意味不明のまま進行するのが面白いですね。

 それから、最後にお礼としてアフリカの両親のところに連れて行ってもらったとき、カスミン自身が「これは夢だ」と言ってしまうところが、良い感じで泣けますね。

 それから、陰謀を巡らした雪乃に怒りそうになっても途中でやめて、そこで笑いかけるカスミンが魅力的ではありませんか。ここで笑うことができる、というのが良いですね。

 と~のは、飛行機ヘナモンの貨物室まで掃除してしまうカスミンを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。