2003年06月19日
トーノZEROアニメ感想冒険遊記プラスターワールドtotal 2010 count

戦いの中で描かれる屈折した傷だらけの心のドラマ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のプラスターワールド。

 これは、なかなか奥深い面白い話ですね。

 最初から敵と誤認して森を破壊してしまうビートマ達。

 森を壊すことに怒りを感じているのに、マイナスターに味方するウォリアム。ウォリアムは人間を悪いものだと思い込んでいます。

 しかし、人間とプラストオンしたウォリアムが見せる心の闇。

 それと一緒になるトウマは、その闇に直接触れてしまうことになりますね。

 暴走するウォリアムと、身体のコントロールを取ろうとするトウマ。

 心のドラマとして、とても見応えがありましたね。

 それに、必死にウォリアムと向き合って走り回るビートマ、ワイバースト、モーリーもなかなか魅力的です。

 こういうアニメが見られるのは嬉しいですね。

 と~のは、こんな時なのに温泉に入ってのんびりしているヴァルダ様を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想冒険遊記プラスターワールド
【冒険遊記プラスターワールド】の次のコンテンツ
2003年
06月
26日
主要キャラクター総出演、敵と味方の睨み合い!?
3days 0 count
total 2412 count
【冒険遊記プラスターワールド】の前のコンテンツ
2003年
06月
12日
空を飛ぶプラスターとプラストオンしても上手く飛べなくてピンチ!?
3days 0 count
total 2404 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030619205523
サイトの表紙【冒険遊記プラスターワールド】の表紙【冒険遊記プラスターワールド】のコンテンツ全リスト 【冒険遊記プラスターワールド】の入手全リスト 【冒険遊記プラスターワールド】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.