2003年06月20日
トーノZEROアニメ感想カスミン total 3568 count

三つ編み様再登場、ちゃんと最後にお礼を言えるカスミンが妙に可愛い!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のカスミンをやっと見られました。

 帽子男にそそのかされて「開くモノ」を奪う雪乃。この、いかにもな展開がキャラクター的な魅力になっていますね。

 そして、出てくる変な虫。

 元のモノに戻ってしまったヘナモン達。それを見て泣くカスミン。そのカスミンを見て驚く雪乃。こういう雪乃の心が見えてくるシーンが良いですね。

 虫は、ヘナモンでも人間でもないものだという。

 そして、あの三つ編み様が再登場。今回は、あまり毒を吐かないで、カスミンのために働いてくれましたね。

 最後にちゃんと三つ編み様にお礼を言うカスミン。このお礼の言い方が、妙に良い感じでした。

 と~のは、変な虫を美味しそうに食べる三つ編み様を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。