2003年06月22日
トーノZEROアニメ感想ソニックXtotal 2147 count

大統領の特使を相手に水をぶっかける度胸満点のエラ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のソニック。

 クライマックスの前後編の前編のようです。

 特使を相手に強硬なエラ。水までぶっかけてしまところが度胸満点ですね。

 ここまでしてソニックを守ろうとする心意気が良いです。

 ガウォークのようにいきなり変形するXトルネード。しかも、ちゃんと地面の上で形が変わる凝りよう。なんだか良く分からない背景に変わって変形するアニメは多いですが、ある意味でそれは「ずるい」やり方ですね。ちゃんと地面の上で変形して完了する方が大変です。

 変形した形の名前は、Xサイクロン。

 でも、地面は掘れない万能メカという落ちが付いているあたりがナイスです。

 なぜかカットによって気合いの入った軍の兵器の描写。

 エッグマン基地を監視している人達の描写が良い!

 女の子を抱いて、危ない、と伏せるところが格好良い!。

 助けに来るかと思いきや、引き返していくスパイの先生。

 全面戦闘のシーンでは、翼下のガンポッドから撃ってる戦闘機がなかなか良いですね。薬莢を大量にばらまきながら撃ちまくるエッグマンメカも。

 と~のは、ハンマーと杭で暴風の中を進むエミーを応援しています。そんなことが出来ちゃうとは、エミー侮りがたし。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ソニックX
【ソニックX】の次のコンテンツ
2003年
06月
29日
エッグマンがパイルダーオン!?
3days 0 count
total 2159 count
【ソニックX】の前のコンテンツ
2003年
06月
15日
女盗賊と女兵士の奇妙な友情の物語!?
3days 0 count
total 1878 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030622204759
サイトの表紙【ソニックX】の表紙【ソニックX】のコンテンツ全リスト 【ソニックX】の入手全リスト 【ソニックX】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.