2003年07月06日
トーノZEROアニメ感想ソニックXtotal 3341 count

ゲストキャラは足が不自由な美少女ヘレン!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のソニック。

 ゲストキャラは足が不自由な美少女ヘレン。足が不自由でも、アイキャッチは立った姿が描かれているのが、ちょっと嬉しい感じです。

 そして、一人で大統領の招待をすっぽかして、ちゃっかりヘレンとボートに乗るソニック。やるねぇ、ソニックは色男です。

 なぜか対抗するようにフランシスもアイキャッチに登場。ヒロインは私?

 兵士が乗って移動する小さな浮上物体が、妙に凝っていますね。この凝り方がアニメ版ソニックの良いところです。

 政府の手先との二人のアドベンチャー。ドキドキですね。

 そして、最後にたどり着くのが月夜のお花畑というロマンチックな展開。

 ソニックと大統領の握手が実現したのに、それを撮影させるべき報道陣が酔いつぶれている、というオチも良いですね。

 と~のは、屋敷への闖入者をあっさり叩き出すタナカさんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ソニックX
【ソニックX】の次のコンテンツ
2003年
07月
13日
ドリルを付けたからには、ドリルで扉を破って発進するのが男のロマン!?
3days 0 count
total 2069 count
【ソニックX】の前のコンテンツ
2003年
06月
29日
エッグマンがパイルダーオン!?
3days 0 count
total 2153 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030706215421
サイトの表紙【ソニックX】の表紙【ソニックX】のコンテンツ全リスト 【ソニックX】の入手全リスト 【ソニックX】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.