2003年07月11日
トーノZEROアニメ感想あたしンちtotal 2423 count

学校のスクール水着以外に何枚の水着を持っているか!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のあたしンち。

 前半は、超不味いみかんゼリー、ゆずゼリーを毎年贈られてどうしようという話。もう要らないと言えない母の駄目っぷりが、何とも親近感を感じさせます。

 後半は、新しい水着を買うみかん、という話。学校のスクール水着以外に何枚の水着を持っているか、ということが問題にされるというのは、普通なら色気を感じさせるところですが、どうも違う雰囲気になってしまいますね。

 そして、とうとう買った水着も、母から「カエルみたい」と言われてしまうオチ。そして、「可愛いじゃない、カエルちゃん」とまで言われてしまう感じが何とも言えませんね。

 と~のは、まずい食べ物が手を付けないで保管されている彼ら一家を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想あたしンち
【あたしンち】の次のコンテンツ
2003年
07月
18日
フォーク並びという言葉も覚えられる学習アニメ!?
3days 0 count
total 2195 count
【あたしンち】の前のコンテンツ
2003年
06月
27日
回転寿司で、隣の人のお茶を飲んでしまう父!?
3days 0 count
total 2518 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030711212857
サイトの表紙【あたしンち】の表紙【あたしンち】のコンテンツ全リスト 【あたしンち】の入手全リスト 【あたしンち】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.