2003年07月13日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2377 count

神にお宝のこともお願いする正直なナミさん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のワンピース。

 相変わらず、ナミ達とルフィ達に分断された冒険が続きます。

 土がある謎の島であることに気付くロビン達。

 4つの試練の中から、玉の試練を選ぶルフィ達。選ぶ経過が妙に面白いノリで良いですね。

 そして、「落下するわけがない」という会話をしているときに落ちるという間の上手さ。

 浮かんでいるいくつもの玉、という妙な場所。玉はそれぞれ蛇の巣であったり爆弾であったり。

 登場する次の敵、神官サトリ。サトリという名前に相応しく、次に相手が行う行動が分かってしまうようですね。

 はたして、この迷いの森を脱出できるのか!?

 と~のは、船の修理中に自分の指を金槌で打ってしまうチョッパーを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2003年
07月
20日
ウソップの大発明、その名も、ウソップあーああー!?
3days 0 count
total 3344 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2003年
07月
06日
剣士なのに鮫を殴るゾロ!?
3days 0 count
total 3502 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030713201109
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.