2003年07月23日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2976 count

挑発に乗って自分の髪を切ってしまうイノちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のナルト。

 サクラ対イノ、複雑な女友達の対決も決着。

 この二人は、けして敵というわけではなく、むしろ友達と言える関係ですね。しかし、男の子を初めとしていくつもの要因で対決を避けられません。避けられないにもかかわらず、どこかで友達なのですね。

 この微妙な感じが上手く描かれているのが凄く良いですね。

 それから、サクラの成長を見て、中忍試験を受けさせて良かったと言うカカシも良いですね。ついでに、テニプリのあと、イチャイチャパラダイスを持って、ナルトはこのあとすぐ、と言うカカシ先生もナイス。

 と~のは、いろいろなことがイマイチ分かっていないナルト君を応援してます。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2003年
07月
30日
テンテンとテマリって、なんだか続けて読むと何かの歌詞みたい!?
3days 0 count
total 2292 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2003年
07月
16日
サクラ対いの、宿命の対決!?
3days 0 count
total 2809 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030723200010
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.