2003年07月25日
トーノZEROアニメ感想エアマスターtotal 2243 count

戦いながら新しい必殺技を考え込むエアマスター!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のエアマスターをやっと見られました。

 深道ランキング編も徐々に盛り上がってきた感じですね。燃えます。

 雑魚扱いの豚。ばっちり調査する格闘家のようですが、未知の相手には弱かったようですね。

 金ちゃんと、金ちゃんを愛する壊れた男も再登場。この二人がもう、男同士のキスまで見せてくれて大熱演ですね。キスした後で、気持ち悪そうにする金ちゃんが、何とも言えませんね。歯がガチガチというのも異様な怖さのある演出ですね。

 「本気出していいぞ」と言われて考え込むエアマスター。ストリートファイとの最中に必殺技を考えているとは。しかも、身内から頭を叩かれて忘れるという展開が笑えます。こういう間抜けなところがあるから、摩季ちゃんは魅力ある主人公ですね。

 それから、EDの最後に凄い顔で出る人が変わっていましたね。

 と~のは、戦いながら考え事ができるエアマスターを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想エアマスター
【エアマスター】の次のコンテンツ
2003年
08月
01日
こいつも素敵な馬鹿? エアマスターの真似をして、ビルから飛び降りるカイ!?
3days 0 count
total 3058 count
【エアマスター】の前のコンテンツ
2003年
07月
18日
今週も格好良いけど、すぐ負けるルチャさん!?
3days 0 count
total 2150 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030725210315
サイトの表紙【エアマスター】の表紙【エアマスター】のコンテンツ全リスト 【エアマスター】の入手全リスト 【エアマスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.