2003年08月01日
トーノZEROアニメ感想エアマスターtotal 3059 count

こいつも素敵な馬鹿? エアマスターの真似をして、ビルから飛び降りるカイ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のエアマスターをやっと見られました。

 今や、金曜にエアマスターを見るのは定番という気もしますが。

 ビルの屋上から飛び降りるエアマスター。

 俺の気配を感じて見せろ、というコスプレ男。

 エアマスターの真似をして、飛び降りるカイ。走馬燈のように過去が……。エアマスターも馬鹿ですが、カイも馬鹿ですね。

 いいか、あたしは足が短いんじゃないぞ、と力説するカイ。

 気配をたどると、なぜかコスプレ男ではなく、みなちゃんのところに出るエアマスター。コスプレ野郎は雨の中で立ったままという間抜けな展開。

 徹底的に叩きのめされる金ちゃんの、やられる爽快感。そして、逆転の一発。「喧嘩は根性だ」

 ファイトに対する一人一人の態度、考え方の違いが浮き出てくるのが、身体の動きとしての格闘とは別に奥深くて面白いですね。

 そして、だまし討ちで勝つ男。謎の喋りで勝つというのも、それもスタイルの1つですね。

 チャンバラ映画を見て必殺技を思いつくエアマスター。

 今日が何曜日か分からない馬鹿なエアマスター達。いいですね。

 ゲーセンの格闘ゲーム大会。やっているゲームがバーチャファイター1のようなカクカク3Dなのが、かえって良い味を出してますね。実写版アキオを気取るコスプレ男。

 「馬鹿、時々天才」という台詞が良いですね。

 街全体がストリートファイト場だ、という用意された状況。そして、次の展開へ。

 と~のは、危ないところに自分から入って行こうとするエアマスターを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想エアマスター
【エアマスター】の次のコンテンツ
2003年
08月
08日
忍者に対して、馬鹿を武器に戦うエアマスター!?
3days 0 count
total 3236 count
【エアマスター】の前のコンテンツ
2003年
07月
25日
戦いながら新しい必殺技を考え込むエアマスター!?
3days 0 count
total 2243 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030801210908
サイトの表紙【エアマスター】の表紙【エアマスター】のコンテンツ全リスト 【エアマスター】の入手全リスト 【エアマスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.