2003年08月03日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2368 count

ひとりでお留守番のチョッパーに迫る災厄!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のワンピース。

 凄く良い内容ですね。またまた感心してしまいました。ただ殺伐としているのではなく、台詞の理屈で強さを競う訳ではなく、実に良くできたアニメです。

 元神のところにかくまわれているコニッサと父。海賊は犯罪者だが、「今のおまえ達とどこが違う」と問う元神。深いですね。

 燃え上がるゴーイングメリー号。「船だけはやめてくれ」と必死のチョッパー。一人で船番をしているところに来た災難ですね。燃えるマストを水に投げ入れたり、必死の行動が続くのがグッと来ますね。本当によくチョッパーの必死さが出ています。

 更に生死感を問われるチョッパーも大変です。ただ暴力的なだけの相手ではありませんね。

 チョッパーは例外として殺されそうになっていることが明らかになります。勝手に祭壇を離れたゾロのせいですね。

 ゾロはゾロで、今回、巨大な魚を斬りましたね。殴らないで斬りましたね。さすが剣士。

 一方チョッパーの危機に間に合う空の騎士。

 そのあとの凄い空戦が見物ですね。ドキドキしながら見ていました。意外性もあって面白いです。

 と~のは、ラストにいきなりピンチのルフィを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2003年
08月
10日
恋の試練と真顔で言い切る、こいつもアホなサンジくん!?
3days 0 count
total 3660 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2003年
07月
20日
ウソップの大発明、その名も、ウソップあーああー!?
3days 0 count
total 3360 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030803200427
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.