2003年08月15日
トーノZEROアニメ感想エアマスター total 2738 count

車道の自動車の屋根の上で格闘するという斬新なビジュアルに燃える!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のエアマスターがやっと見られました。

 今回は、なぜか、エアマスターの出番は少なく、エアマスターと戦いたいカイと金ちゃんが対戦する話でしたが。

 なかなか凄い戦いですね。

 どちらも最初は相手を一撃でやると宣言しておきながら、相手の強さに驚き、互角の死闘に。それも、路地裏のゴミから、車道に抜けて自動車が走る中を戦うというビジュアル的な魅力も大きいものですね。

 カイは殴られて歯が抜けてしまうし。

 そして、負けることで自分の居場所を見つけるカイ、というのはまさに心のドラマですね。

 更に、金ちゃんから「おまえは強くなれる」と言ってもらえるエアマスターの妹。

 と~のは、マッチパズルで芸を見せられるジュリエッタを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。