2003年08月27日
トーノZEROアニメ感想ボンバーマン ジェッターズtotal 3158 count

いきなりジェッターズの戦いを仕切るMAゼロ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のジェッターズ。

 MAゼロという悲しいキャラの魅力が発揮された内容でしたね。

 元々のジェッターズのメンバーであるバーディーやボンゴ、ガングに指示を出す鮮やかさ。それをと見とれるシャウトとシロボン。

 「あれが正真正銘、ジェッターズのリーダーなのね」とシャウトに言わせるだけの魅力。

 しかし、彼はマイティではなく、MAゼロなのだという。

 胸から電線が出てくる異様なゼロ。

 彼はマイティではあり得ない。

 「マイティを殺したのはこの僕だ」と言い切るマイティの記憶を持つ存在。

 シロボンから見れば、兄を殺した相手が兄そのものであるようなものですね。

 このやり切れない悲しい状況が泣けます。それでいて、ちょっと間抜けにうろたえる兄というシーンもあって、この味わいの深さはさすがです。

 と~のは、弟に目覚まし時計をずらされても気付かないで3回も修理に出したマイティを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ボンバーマン ジェッターズ
【ボンバーマン ジェッターズ】の次のコンテンツ
2003年
09月
03日
ヒゲちゃんに挿入できるCD-ROMは燃えるゴミ? 燃えないゴミ? 資源ゴミ?
3days 0 count
total 3642 count
【ボンバーマン ジェッターズ】の前のコンテンツ
2003年
08月
20日
参謀という言葉の意味もばっちり「勉強になります!」なアニメ!?
3days 0 count
total 3377 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030827231911
サイトの表紙【ボンバーマン ジェッターズ】の表紙【ボンバーマン ジェッターズ】のコンテンツ全リスト 【ボンバーマン ジェッターズ】の入手全リスト 【ボンバーマン ジェッターズ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.