2003年08月31日
トーノZEROアニメ感想ソニックXtotal 2112 count

せっかく日本を舞台にしながら、なぜか謎のチャオの泉の話に流れていく!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のソニック。

 アメリカンテイストの、というよりも、あからさまにアメリカマーケット用に作られているソニックX。それなのに、いきなり日本を舞台にしたエピソードということで、いったい何をするのかと思いきや。

 途中から、チーズが行方不明という事件が中心となり、更にチャオの泉というチーズの仲間達がいる不思議な場所の話へと変わっていきますね。

 それはさておき、間抜けたエッグマンの重すぎるメカのせいで、チャオの泉が泥まみれになり、綺麗な水がないと生きていけないチャオ達がピンチという話の流れは良かったと思います

 ソニックを見て、バカンスに来たんだと言うエッグマン達もなかなか策士なところがありますね。

 と~のは、新幹線と競争して、日本を一周して、人情に触れてしかもお土産もいっぱい集めてきたソニックを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ソニックX
【ソニックX】の次のコンテンツ
2003年
09月
07日
クリスの父親はベルバラ風の結婚記念日がお好き!?
3days 0 count
total 2169 count
【ソニックX】の前のコンテンツ
2003年
08月
24日
キスをする恐るべきメカを発明するエッグマン!?
3days 0 count
total 2362 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030831214636
サイトの表紙【ソニックX】の表紙【ソニックX】のコンテンツ全リスト 【ソニックX】の入手全リスト 【ソニックX】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.