2003年09月06日
トーノZEROアニメ感想釣りバカ日誌《アニメ版》total 2780 count

生意気なガキを釣りで更生させるハマちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 ここしばらく、アニメの釣りバカは、アバレンジャーが出たり、タマちゃんが出たり、しょうもない話ばかりやってましたが、やっと本来の持ち味に戻ってきましたね。

 良かった良かった。

 子供の運動会で、会社のためには負けねばならないのに、子供と奥さんに応援されると本気を出して勝ってしまうハマちゃん。これは泣けますね。

 そして、営業のためにゴマをすらねばならない相手と、その息子の生意気なガキを釣り船に乗せてしまうハマちゃん。とりあえず、何でもファントムに乗せて問題を解決してしまうファントム無頼みたいですね。そして、生意気なガキと、それを甘やかす親にガツンと一発言葉を叩き付ける頼もしいハマちゃん。これが良いですね。

 と~のは、ハマちゃんのおかげで首がつながった課長さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想釣りバカ日誌《アニメ版》
【釣りバカ日誌《アニメ版》】の次のコンテンツ
2003年
09月
13日
何と、こんな中途半端なところで最終回!?
3days 0 count
total 3004 count
【釣りバカ日誌《アニメ版》】の前のコンテンツ
2003年
06月
14日
「ハマちゃんミラクル」で仕事の難題をこなしていくハマちゃん!?
3days 0 count
total 2668 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030906201521
サイトの表紙【釣りバカ日誌《アニメ版》】の表紙【釣りバカ日誌《アニメ版》】のコンテンツ全リスト 【釣りバカ日誌《アニメ版》】の入手全リスト 【釣りバカ日誌《アニメ版》】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.