2003年09月07日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3341 count

敵地なのにキャンプファイヤーで陽気に騒ぎまくる素敵な海賊団!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のワンピース。

 これは面白いですね。

 このノリは素晴らしいです。

 親しみやすさを感じさせる馬鹿っぽさと、理屈抜きの陽気さ。

 こういうノリを楽しませてくれるアニメは多くはないでしょう。

 内容的にも、いろいろ凝っていますね。

 レジスタンスの戦いも、よく考えられて凝った描写になっていますね。

 蒸留水を作る火をずっと見ているルフィの退屈っぷり。

 コックに逆らうとメシ抜きだよ、というサンジの台詞。実は、サンジには逆らえないのですね。

 焼き石シチュー、という実に美味しそうな描写。

 そして、楽しい食事。

 メガネのナミさんが仕切る作戦会議。分かりやすさ、雰囲気の良さは特筆すべきものですね。

 火を消すというロビンと、キャンプファイヤーしたいウソップとルフィ。馬鹿なことを思わせぶりして言う二人と、うっかり何かありそうだと思ってしまうロビン、この会話が珍妙でおかしいですね。

 そして、やってくる野犬?。

 すべて自分たちのもの、という野犬に、お宝は自分のものだといきなり殴りつけるナミ。こういうことになると積極的に手が出るナミさんは素敵です。そして、なぜかなぜか互いに認め合う野犬とナミ。

 酒を酌み交わす野犬とゾロ。

 野犬達と一緒にキャンプファイヤーで踊ってしまう陽気さ。

 一方のレジスタンス達は、敗北してしまい、深刻な状況ですね。

 空に生きる者達にとってあこがれ、という土?

 と~のは、サンジが愛情を込めてハード型に切った人参を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2003年
09月
21日
我は神なり、と雷を鳴らしながら出てくるエネルはダジャレ系!?
3days 0 count
total 4797 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2003年
08月
24日
黄金を目指す冒険に面白そうに盛り上がる神をも恐れぬルフィ海賊団!?
3days 0 count
total 2179 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20030907201011
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.