2003年09月19日
トーノZEROアニメ感想エアマスター total 2841 count

ナニがナニだとナニな議論で騒がしい父娘!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のエアマスターをやっと見られました。

 相変わらず面白いですね。人間の不完全さの面白さ、魅力というものが良く出ています。

 まず、ルチャマスターの部屋がフィギュアで一杯という意外な展開。

 今夜オレは夜空に輝く完璧な星になる、という小西。変な奴ですが、人間味があって面白いですね。

 空気を感じられるようになったエアマスター。そこで、苦手だった料理に挑戦。

 小西対ジュリエッタ。

 両足片腕をつぶして「あと左腕一本」というところまで追い込む小西。

 しかし、執念のジュリエッタが立ち上がって戦う怖さ。

 飛ばされる小西に、咄嗟にカバーに入る深道。

 結果は引き分け。

 そして、エアマスターの部屋にジュリエッタを連れてくるエアマスター父。そのまま、二人を置いて、娘を連れて出て行く無責任な父。

 戻ってみれば、裸で絡まって寝ているジュリエッタとエアマスター。

 何事もないけれど、ナニがナニだの騒がしい話になるのが面白いですね。

 と~のは、なんだか良く分からないことを言って去っていく謎の女を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。