2003年09月19日
トーノZEROアニメ感想カスミン total 3068 count

鍵の中の世界の偽物でも我が物顔のおハニさん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のカスミンをやっと見られました。

 OP前のいつものが無くて、代わりに前回のあらすじ。いよいよクライマックスでしょうか?

 開くものに閉じこめられた雪乃。この開くものの内部世界の雰囲気が実に良いですね。雪乃の心を見透かしたような言動の数々。それによって、自分の心を内省するよう追い込まれる雪乃。とても微妙で、ドキドキな状況ですね。それが、良い雰囲気で描かれているのが凄く良いですね。

 帽子男の依頼主?のような男も登場。

 吹き荒れる吹雪。鍵を開いて春を呼ぶカスミン。しかし、そのせいで人間を襲うヘナモンもどきが大発生。

 更に霞家の家が扉に変形。

 駆けつける霧彦。

 まさにクライマックスですね。こんな素晴らしい雰囲気で盛り上がってくるとは。

 と~のは、いつもはあんな態度でも、ピンチのカスミンをちゃんと助けてくれる蘭子さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。