2003年10月05日
トーノZEROアニメ感想無限戦記ポトリスtotal 2697 count

仲間とそっくりのもう一人が出てきたらどうするか!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日の、いやもう昨日のポトリス。

 放送時間が変わりました。

 OPも変わっていました。1回見なかったら、しっかり新シリーズに突入してるし、と思ったのですが、本編を見るとこれまでの話の続きをやっているようで安心しました。

 新しいポトリスナイツの力、アッパーライズ。

 と言っても、それでポトリスらしいドラマの良さが変わるわけではないので、嬉しいですね。

 強化改造が完了していないのに出撃させろと言って出て行く黒魔龍。

 いきなりブルー達を撃ってくるバレルそっくりのポトリス。

 彼は未来からタイムスリップしてきたと言います。仲間を助けるために来たのに、そうとは言わないところが、なかなか奥深いところですね。

 そして、タイガーバレルは2度死ぬのさ、という格好良い言葉。

 と~のは、いろいろ過去に女性関係があるらしいバレルを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想無限戦記ポトリス
【無限戦記ポトリス】の次のコンテンツ
2003年
10月
11日
怪しげな祈祷師に取り入られた市長の哀れな部下!?
3days 0 count
total 2703 count
【無限戦記ポトリス】の前のコンテンツ
2003年
09月
27日
予約ミスにつき、今日のポトリスの感想は無しです
3days 0 count
total 2624 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20031005000455
サイトの表紙【無限戦記ポトリス】の表紙【無限戦記ポトリス】のコンテンツ全リスト 【無限戦記ポトリス】の入手全リスト 【無限戦記ポトリス】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.