2003年10月16日
トーノZEROアニメ感想冒険遊記プラスターワールドtotal 3515 count

人の話を聞かないとろこが魅力のバドニック!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のプラスター。

 今日の発見は、プラストオンしていないときのデリィも、お尻がハートマークでで可愛いこと。

 それはさておき、なかなかマイペースなタンキューの行動が面白いですね。

 敵の目の前に自分から飛び出すビートマ。相変わらず無謀なところがビートマらしいですね。

 知らない奴といきなりプラストオン、というトーマ。しかも相手は人の話を聞きませんね。

 アイキャッチ、相変わらず面白いですね。

 モーリーとプラストオンしないデリィ。デリィには何かありそうな雰囲気ですね。

 「かわしきれないよ」「ならば受けて立~~~つ」素晴らしい台詞です。

 タンキューの分析、モーリーの落とし穴、Pビートマのとどめ。素晴らしいチームワークの勝利ですね。

 敵の女も色っぽさがあって良いですね。

 仲間のおしゃぶり男も、面白い良いキャラです。

 これだけでも面白いのに、更にガイダンス登場という意外な展開へ。

 自爆装置解除で、赤と青、どっちを切るかというお約束の状況へ。そこで、「ならばどっちも切る」と人の話を聞かないバドニックがいきなり両方を切ってしまうという無謀行動に。彼は名キャラですね。

 壊れた街を直すデリィ。戦いで壊れた建物のことを心配するアニメはそうは多くないですね。これは特筆すべきことです。

 と~のは、街を直しながらメカの街にしようとするタンキューを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想冒険遊記プラスターワールド
【冒険遊記プラスターワールド】の次のコンテンツ
2003年
10月
24日
良いキャラ続々、ザイアンもテラも人間味があってすてき!?
3days 0 count
total 2341 count
【冒険遊記プラスターワールド】の前のコンテンツ
2003年
10月
09日
ガン+バローゼ=頑張ろうぜ、言うんじゃなかった!?
3days 0 count
total 3188 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20031016233618
サイトの表紙【冒険遊記プラスターワールド】の表紙【冒険遊記プラスターワールド】のコンテンツ全リスト 【冒険遊記プラスターワールド】の入手全リスト 【冒険遊記プラスターワールド】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.