2003年10月20日
トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード Gレボリューション total 9478 count

新チームの名前はGレボリューションズ、ということでやっとタイトルの意味が明らかに!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のGレボ。

 ブルックリン対カイのバトル。カイの見る地獄。カイがブルックリンの背後に見たものはいったい何?

 おまえなど不要とカイに向かってプロについて語るタカオ兄。

 激しくも美しいカイの負けっぷり。

 カイが戻ってくることを期待するタカオ達。やはり、カイも仲間に入れて5人でやりたいわけですね。

 試合の前のユーリを見舞うタカオ達。そこで、元会長が命名する「Gレボリューションズ」のチーム名。なんと、作品タイトルのGレボシューションの意味がここでやっと明らかになった?

 しかし、Gレボリューションズ、5人目が決まらず、5人目はミスターX、という無理のある説明。

 そして開始される1回戦。なんと、ミンミン対ダイチ。

 と~のは、覆面をしてベンチ入りするかなり無理のあるタカオの爺ちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。