2003年10月24日
トーノZEROアニメ感想冒険遊記プラスターワールドtotal 2357 count

良いキャラ続々、ザイアンもテラも人間味があってすてき!?

Written By: トーノZERO連絡先

 昨日のプラスターをやっと見られました。

 移動のため変形する敵メカがさりげなく凝っていますね。

 「私ってば、ついてない度137%」というザイアン。最初は、かなりキンキンする嫌な感じがありましたが、徐々に練れてきたのか、人間味のある魅力的なキャラになってきましたね。

 今回も面白いアイキャッチ。「だ~れだ」

 空を飛べない敵メカを、追跡の好機とするテラ。しかし、捕まったプラスターを助けるために、敵を叩くべきだとするビートマ。その主張のせいで、孤立するビートマ。この孤立感の描き方が凄く良いですね。

 「峰打ちだ」「どこがだよ」面白い会話です。

 孤立しても必死に戦うビートマに心が動くテラ。このあたりの、テラの心の動きが上手く描かれているところが、とても良いですね。

 タンキュー登場。なんとヒーローロボットを持ってきたことになる!?

 と~のは、色気もかわいげもあるちょっと年上の美女、ザイアンを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想冒険遊記プラスターワールド
【冒険遊記プラスターワールド】の次のコンテンツ
2003年
10月
30日
驚きの新事実、お尻のハートマークはブーメランだった!?
3days 0 count
total 2486 count
【冒険遊記プラスターワールド】の前のコンテンツ
2003年
10月
16日
人の話を聞かないとろこが魅力のバドニック!?
3days 0 count
total 3529 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20031024231018
サイトの表紙【冒険遊記プラスターワールド】の表紙【冒険遊記プラスターワールド】のコンテンツ全リスト 【冒険遊記プラスターワールド】の入手全リスト 【冒険遊記プラスターワールド】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.