2003年11月05日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2776 count

ぴちぴち水着ギャルの水遊び場を台無しにする巨大ガマ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家、トーノZEROです。

 今日のNARUTOの感想。

 本当に命を賭けて巨大ガマを呼び出すことに成功したナルト。

 しかし、ガマ自身がそれを納得せず、ガマの主人だと言うことを認めさせるために更に苦労する羽目になるナルト。暴れ回るガマの背中に陽が落ちるまでいれば認めたことになるとして、必死に耐えるものの、ぎりぎりで力尽きて失神。

 そのナルトを、自分から背中に乗せてやるガマ、という描写が泣けますね。それを見ているジライヤの表情も良いですね。

今回の一言 §

 不穏でどろどろした砂隠れの内情の話の面白さ、矢面に立って動く隊長の苦悩、そして砂隠れの九ノ一が戦争が起こるということを知った時の表情の良さがグッと来ますね!

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2003年
11月
12日
自分の存在意義を探し、そして戦慄する理由を見つけた男!?
3days 0 count
total 2239 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2003年
10月
29日
珍しく川で遊ぶ水着ギャルを見るよりマシなことをするエロ仙人!?
3days 0 count
total 5186 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20031105200243
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.