2003年11月09日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2732 count

悲鳴を上げながらも必死に戦う美少女戦士ナミ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家、トーノZEROです。

 今日のワンピースの感想。

 たった一人で強大な敵に立ち向かうナミ。しかも、船と瀕死の二人の仲間も守らねばならないという状況。これまで、他の仲間に守られることが多かったナミが、必死に戦う状況というのは、なかなか泣けるものがありますね。

 特に、黒こげの意識がない仲間の身体をもてあそばれたときに上げるナミの悲鳴。本当に仲間を思っている悲鳴ですね。

 ナミを残して飛び去るガンホールへのリアクションも良いですね。

 ナミさん最高です。こんなにナミの魅力を引き出すエピソードは、過去にはあまり無かったかも?

今回の一言 §

 どんどん死んでいく各勢力の人数を数え、「私の共を出来るのは誰になるのかな」というエネルの台詞は意味深ですね。これからエネルはいったい何をしようとしている?

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2003年
11月
16日
歴史のロマンを追求する冒険ドラマも、ついに秘められた歴史に肉薄!?
3days 0 count
total 2605 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2003年
11月
02日
歴史の空白を埋める遺跡を見つける歴史ロマンアニメ!?
3days 0 count
total 2853 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20031109212742
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.