2003年11月11日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでんtotal 2686 count

「結木くんの胃袋は私のものよ」と手作り弁当を手に争う情け容赦ない美少女二人!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家、トーノZEROです。

 今日のミルモの感想。

 ネタは遠足。手作りのお弁当を食べさせようと争う楓と安純というのは当然期待されることとして。

 「結木くんの胃袋は私のものよ」と言いながら争うのは壮絶ですね。少し恐ろしくもあります。でも、その恐ろしさも可愛いさを感じさせます。

 「素顔で勝負しろ」という覆面のワルモ団も笑えます。

 今回は本当に間抜けなワルモ団が笑えて最高です。

 アイキャッチは、別人が入っているというオチが楽しいですね。

 バナナにされる楓ちゃんも可愛いし。可愛すぎて巨大猿にも好かれてしまうし。

 最後は、芋虫にされたワルモ団というのが笑えますね。芋虫にしてしまうぞ、というダアクの言葉が最後に実行されたのですね。

今回の一言 §

 川に落ちた「猿」を「救う」ために、「ザル」で猿を「すくう」というのはダジャレ?

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の次のコンテンツ
2003年
11月
18日
本物のミルモ探しとは、我が儘でだらけたミルモ探し!?
3days 0 count
total 2860 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の前のコンテンツ
2003年
11月
04日
塀の上を疾走する小さな妖精達の自転車レース!?
3days 0 count
total 2234 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20031111200836
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ごおるでん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.