2003年11月11日
トーノZEROアニメ感想フルメタル・パニック? ふもっふtotal 4064 count

ナンパ勝負をガールハントと説明されて女性を捕獲する犯罪チックな宗介君!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家、トーノZEROです。

 今日のふもっふの感想。

 部室争奪のナンパ勝負、という設定そのものが盛り上がりますね。

 そこで、例によって勘違いして参加する宗介。

 それをオブザーバーとして見ているかなめ。

 更に、一人もゲットできなければ全裸で池で泳ぐ、という賭けまで宗介はしてしまうし。

 見所は、お婆さんの買い物に付き合って、戦車のオモチャをマニアックに解説している宗介君でしょうか。

 そして、最後はかなめが宗介のパートナーになって賭の負けを回避するであろうと予測していましたが、まさかあんな変装をして出てくるとは。

今回の一言 §

 ナンパの極意は数うちゃ当たる……、というのはたぶん正解でしょうね。そのことは、昔移植の仕事をした東京NAMPAストリートに教えていただきました。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想フルメタル・パニック? ふもっふ
【フルメタル・パニック? ふもっふ】の次のコンテンツ
2003年
11月
18日
恐るべき細菌兵器は女の子の服を奪ってすっぽんぽん!?
3days 0 count
total 5740 count
【フルメタル・パニック? ふもっふ】の前のコンテンツ
2003年
11月
04日
着ぐるみボン太君達が展開する組織的軍事行動の可笑しさ!?
3days 0 count
total 3265 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20031111212113
サイトの表紙【フルメタル・パニック? ふもっふ】の表紙【フルメタル・パニック? ふもっふ】のコンテンツ全リスト 【フルメタル・パニック? ふもっふ】の入手全リスト 【フルメタル・パニック? ふもっふ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.