2003年12月10日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2332 count

ナルトの前で不幸をひけらかす馬鹿なネジ君!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、トーノZEROです。

 今日のNARUTOの感想。

 世界の不幸を丸ごと背負ったかのようなナルト君。そのナルト君を相手に、不幸自慢をしてしまったネジ君。これはもう、不幸の量で、ナルト君に敗北してしまうのは必然ですね。しかも、テンケツ?を突いて、ナルト君のチャクラを封じてしまうとは、九尾のチャクラを使う最短コースを提供したようなものですね。

 これで、まさかの大逆転が実現してしまいましたね。

 しかし、ナルト君の言葉の重みには、なかなかグッと来るものがありました。傑作です。

今回の一言 §

 てっきりガマ親分の力で勝つという展開になると思ったのに、なりませんでしたね。やはり、切り札は最後まで取っておくもの?

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2003年
12月
17日
試験のドラマと思わせて、実は国際間の陰謀ドラマにすり替わりつつある!?
3days 0 count
total 2077 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2003年
12月
03日
残酷な運命に敗北した男が、運命で相手の敗北を決め付ける!?
3days 0 count
total 2039 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20031210220753
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.