2003年12月28日
トーノZEROアニメ感想ソニックXtotal 2784 count

エンディングでソニックが歩いていく相手がなぜかエミーではなく今日に限ってチーズというさりげない笑い!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、トーノZEROです。

 今日のソニックの感想。

 今日はどういうわけかスペシャルに笑えて面白い内容でしたね。

 最初から、ナックルズとルージュの会話の可笑しさを楽しめましたが、こんなものは序の口。

 面白すぎる3人組のカオティクス探偵事務所が登場。

 劇中人物がソニックXのDVDを見るというメタ展開。しかも自己紹介の挨拶を初めて、それがアイキャッチの人物紹介につながる流れの良さ。

 それだけでなく、エッグマンによる月修復映像も、なかなか細かく描き込まれていて、見せ場になっていますね。

 そして、クリームを誘拐したと誤解したカオティクス探偵事務所の行動の可笑しさ。

 特に、ベクターは最高ですね。

今回の一言 §

 待っているエミーのところに歩いていくソニック。そんな内容のエンディングが毎週流れているわけですが。ハッと見ると今日はエミーではなく、潤んだ瞳のチーズが待っているではありませんか。こういう、さりげない遊びを見せてくれるのが嬉しいですね。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20031228221458
サイトの表紙【ソニックX】の表紙【ソニックX】のコンテンツ全リスト 【ソニックX】の入手全リスト 【ソニックX】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.