2004年02月07日
トーノZEROアニメ感想カレイドスターtotal 2972 count

そらのために陰謀を巡らす相変わらず食えないケネス爺さん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROです。

 今日のカレイドスターの感想。

 ケネスの陰謀、今回も炸裂。仕事を用意して、それを直前でいきなり変更させるとは。しかし、それに負けないそらは厳しい制約の中でアドリブ爆発。これは凄いですね。これだけの無茶に対応できて、しかも観客を魅了すること。それが真のカレイドスターの条件であり、メイにはできないことですね。

 今回の最初のシーンからして、パフォーマンスしながら掃除するそら、と言うのも凄いですね。こんな風に掃除が出来れば、本当に楽しそうですね。

 メイに「笑顔の重みを知ることよ」というレイラ。どんどん追いつめられていくメイ。メイのドラマとしても実に面白いですね。

 レイラに報告に行くそら。こうやって筋を通しに行くところも、真のカレイドスターの資質の内なのでしょうか。

 レイラが考えても見なかった道を目指すそら。レイラもびっくり。レイラに負けないそらの態度も、なかなか感動的ですね。

 そして、レイラが示した道は歩かないと言い切るそら。

 明日更衣室で会おう、と格好良く飛び去るフール。そこがフールの見せ場とは。そして、当日はねずみ取りに掛かるフール。

 ロゼッタにブランコをさせるそら。こんな風にロゼッタの出番を作るとは意外。

 そらの派手なアドリブに驚くメイ。

 観客を見て「これだけの笑顔をつくる力をそらはもっている」と気付くメイ。

 そらの演技を見て何かの気持ちを得てしまうレイラ。まだフールが見えるレイラには、いったいどのような未来の可能性があるのでしょうか。

今回の一言 §

 お笑いスターまっしぐらのケン。頑張れケン!

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想カレイドスター
【カレイドスター】の次のコンテンツ
2004年
02月
14日
そらの目が今まで見たこともないぐらい燃えている、と横で見ているメイの視線!?
3days 0 count
total 2914 count
【カレイドスター】の前のコンテンツ
2004年
01月
31日
偶然手に入れた最高の見せ場で観客を魅了するそら!?
3days 0 count
total 2974 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040207220857
サイトの表紙【カレイドスター】の表紙【カレイドスター】のコンテンツ全リスト 【カレイドスター】の入手全リスト 【カレイドスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.