2004年02月21日
トーノZEROアニメ感想カレイドスターtotal 3174 count

コーラの缶を振って吹き出させる謎のお祝い方法!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROです。

 今日のカレイドスターの感想。

 ユーリ復活。そして、カロスにまで期待はずれと言われてしまうレオン。しかし、これもレオンを本気にさせるための挑発?

 押しかけキャシーのノリの過激さ。

 ソフィを殺したというユーリの告白。そして、真の悪魔になれた方がそらのパートナーになれる、という意味ありげな言葉。

 ステージに行こうというメイ。そのステージで対決するユーリとレオン。そこでレオンを徹底的に挑発するユーリ。ブランコ上の斬り合い。カレイドスターならではの決闘描写ですね。

 そこに割って入るそら。ステージが悲しんでいる、とソフィーと同じことを言うそら。

 今や対等のパートナーとして困難な目標に立ち向かうそらとレオン、という感じになってきましたね。当初は、圧倒的にレオンの大きさに押されていたそらなのに。

今回の一言 §

 私はステージに重大な忘れ物としてきた、というレイラの真意はいったい?

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040221222751
サイトの表紙【カレイドスター】の表紙【カレイドスター】のコンテンツ全リスト 【カレイドスター】の入手全リスト 【カレイドスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.