2004年02月25日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2724 count

美形悪役顔のサスケより、けなげなテマリちゃんを応援するのが当然!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROです。

 今日のNARUTOの感想。

 自分のシャンプーがサクラと同じだとボケをかます犬。この緊張感のあるシチュエーションでそれをやるとは。なかなか意外です。

 一方、サスケとテマリは戦うことに。ここは当然、テマリの方を応援する状況ですね。追いつめられた状況で、けなげにも身を投げ出して戦うテマリ。可愛いではありませんか。

 しかし、今回の主役は3代目。過去の因縁を明らかにしたり、やる気を出したり、いろいろと見せ場を作ってくれますね。子供向け(?)アニメなのに、爺さんがこれほどまで見事な台詞も言いながら大活躍。面白いです。

今回の一言 §

 オロチ丸がサスケを必要とした真の理由とは、サスケの身体に自分の精神を入れて永遠に生きながらえるため。実に恐ろしいですね。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040225200432
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.