2004年02月28日
トーノZEROアニメ感想カレイドスターtotal 3004 count

犬は天使、ということは犬好きの押井守が天使のたまごを監督したのは必然!? (そんなわけはない)

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROです。

 今日のカレイドスターの感想。

 レオンの回想。きつい訓練はソフィが望んだこと。レオンが強制したことではない、というのは痛い記憶ですね。

 記者会見で、パートナーに満足しているのかと言われて、もちろんだと答えるレオン。この肯定的断言!!

 わざと盲導犬の足を踏む馬鹿がいるというのは、実に腹立たしいですね。

 そらはステージに立つ側だから本当のことを言う、というかつてのスター。この言い方は素晴らしいですね。

 犬が天使……。なかなか奥深いです。

 やっている側も意識していない天使の心を受け取ったという、かつてのそら。これは非常に重要なポイントですね。やっている側が自分のことを全て理解している訳ではない、と言うことですから。それは、どこにでもある、よくあることです。しかし、そのことは、あまり理解されていません。

 そして、天使の技は、みんなの中の天使の心を呼び覚ます技、という展望。そらの未来が楽しみですね。

今回の一言 §

 水ゆらぎは心のゆらぎ。迷う心は、そらにだってあるわけですね。高みを目指す者達は、みな迷い、それを克服して進むしかない。大切なことですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想カレイドスター
【カレイドスター】の次のコンテンツ
2004年
03月
06日
天使自ら悪魔にならねば得られない過酷な天使の技!?
3days 0 count
total 3593 count
【カレイドスター】の前のコンテンツ
2004年
02月
21日
コーラの缶を振って吹き出させる謎のお祝い方法!?
3days 0 count
total 3163 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040228211425
サイトの表紙【カレイドスター】の表紙【カレイドスター】のコンテンツ全リスト 【カレイドスター】の入手全リスト 【カレイドスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.