2004年03月07日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2878 count

ナミはTシャツを脱いでいた、ということを問題にする健全な男児のサンジ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

#184 ルフィ落下!神の裁きとナミの望み!!

あらすじ §

 ルフィがエネルに勝ったかに思えましたが、まだエネルは起きあがります。そして、ルフィに勝つことはやめて、そのかわりに、電熱で溶かした大量の黄金をルフィの腕に固めてしまいます。その重さで、ルフィはマクシムから落とされてしまいます。

 残されたナミは、「望むものを一人で手に入れて何が楽しいの」とエネルに言い、従わないことを意思表示します。それを聞いたエネルは、ナミを殺すと宣言します。そこで、ナミは、生き抜いてみせる、と強く思います。

 人々は崩壊する大地から逃げようとしていますが、シャンディアに逃げろと伝えに行く人達もいました。

 コニスはゴーイング・メリー号に戻りますが、そこにサンジとウソップはいません。二人は、ナミを助けるために、マクシムに乗り込もうとします。

感想 §

 マクシムの上にちらっと見えたナミはTシャツを脱いでいた、ということを問題にするサンジ。なんと色気が旺盛な男であることか。素晴らしいです。

 そして、ただ一人、エネルの前に残ったナミが、本当に覚悟を決めるところが最高に泣けますね。戦闘力では、これまでエネルに倒された誰よりも低い彼女が、それでも自分の全てを掛けて生き延びようとするのが泣けます。そして、往々にして、深く決意した者が強い者に勝ったりするわけですよね。頑張れナミ。しかも、サンジとウソップという騎兵隊も接近中です。

今回の一言 §

 ナミからピエールと呼んでもらえる鳥。変な騎士としか呼んでもらえないガン・フォールとは大違い、というのが笑えますね。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040307200557
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.