2004年03月19日
トーノZEROアニメ感想あたしンちtotal 2926 count

横断歩道に突っ込んでくる車の前に平然と歩き出して娘をかばう父!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のあたしンちの感想。

サブタイトル §

第87回

「父、男の美学」

「みかん、かわいいっ」

あらすじ「父、男の美学」 §

 一家揃って夜の食事。鍋物ですが、どうもご飯が軟らかいようです。そのことで会話する母、みかん、ゆず。

 しかし、父は無言でビールを飲み続け、ご飯にも鍋にも手を付けません。

 いったい、なぜ。

 柔らかいご飯は食べられないというのか。

 と思ったら、父だけ箸が出ていませんでした。

 箸が無くても何も言わないのが父の美学。

 とそのような父の美学の数々。

あらすじ「みかん、かわいいっ」 §

 手相を見る手を選ぶために、手を組み合わせてみたみかん。しかし、逆の組み方をするとどうも変な感じで、それからずっと手を組み合わせて考え込んでいます。

 それを見た友達は、みかんのことを笑いますが、ただ笑っているのではなく、可愛いと言います。

 というような可愛いみかんの数々。

感想 §

 美学を持つのは良いことですが、それが変な風に出てくることがあるのが、父の面白いところですね。

 それから、可愛さが小動物系と言われてしまうみかんの魅力は、ちょっと面白い切り口ですね。

今回の一言 §

 ヒップホップシェイプのラーメン姿の母のコスチュームが非常に面白いですね。こんなコスプレ、初めて見る感じ?

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想あたしンち
【あたしンち】の次のコンテンツ
2004年
03月
26日
衝撃、母のズボンの隙間から見える白いものはパンチラ!?
3days 0 count
total 8690 count
【あたしンち】の前のコンテンツ
2004年
03月
12日
読んでいる本に挟んだ切符のことを忘れて探し回るゆず!?
3days 0 count
total 3828 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040319201728
サイトの表紙【あたしンち】の表紙【あたしンち】のコンテンツ全リスト 【あたしンち】の入手全リスト 【あたしンち】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.