2004年04月02日
川俣晶の縁側闘病記total 2557 count

異常な身体の不調に悩んだ3月、しかし身体に異常があるわけではないらしい?

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 先生の水曜午後の診察枠が別の先生に代わるので、同じ先生の金曜午前の枠に変更することになりました。予約が11:30という時間に入るようになったので、昔に比べれば午前中に行くのも楽です。この時間だと一仕事してから行くことができます。

現在の不調 §

 実は、前回の通院のあたりから、体調がボロボロになっています。

 身体の調子が悪く、合わない薬を飲んだときのような感じになることもありました。仕方がないので、薬をやめてみると改善されますが、そのあと血圧が上がっていって、今度は別の調子の悪さが出ます。どうにもなりません。

 こういう状況の原因に心当たりがないわけではありません。2月は地獄のように多忙だったし、3月は気候の変化が激しく、とても過ごしやすかったとは言えません。2月の疲れと3月の気候のダブルパンチで身体の調子が狂ったと言うことはあり得そうです。

しかし前回の検査では特に異常は無し §

 それにしても、この不調さは異常であるような気がしたので、前回通院時の検査で何かこれまでと違う数値が出ているかと思いきや。特にそういうものは出ていないようです。

次は2週間後 §

 しかし、調子が悪いことには変わりがありませんので、薬を変えようかという話がでましたが、これまでずっと問題なく飲んできたものですから、急に飲めなくなるのもおかしいと思って、当面はそのまま継続としました。

 通院は、いつもなら4週間後ですが、今回は2週間後としました。

 苦しいときは、とりあえず、朝の薬だけにしてみる、という方針も決まりました。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2004年
04月
09日
我が身を実験体に、どの薬が合わないのかを試す辛さ
3days 0 count
total 2421 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2004年
03月
03日
脳神経外科の先生より終了の宣言、もう脳神経外科に通う必要なし!
3days 0 count
total 3252 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040402161118
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.