2004年04月03日
トーノZEROアニメ感想あたしンちtotal 3941 count

スペシャルの一部として放送されても中身はいつも通りのあたしンち!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のあたしンちの感想。

サブタイトル §

第89回

「みかん、言えないっ」

「父、パソコン買う」

あらすじ「みかん、言えないっ」 §

 みかんが大好きな男の子。岩木君。

 みかんは、彼を意識しすぎて、授業中に自分の席の横を岩木君が通るときに、席をずずっと動かして避けてしまうほどです。

 しかし、そのことを親友のしみちゃんに言えません。

 一生懸命、チャンスを見つけては言おうとしますが、上手く言えません。

 あるとき、しみちゃんが岩木君について何か言おうとしてやめてしまいましたが、みかんはそれが気になって仕方がありません。

あらすじ「父、パソコン買う」 §

 父が、家族に相談もなくパソコンを買ってしまいました。

 数日後に家に届くと言います。

 家族は、ワープロが三日坊主だったように、すぐに投げ出すのではないかと心配します。

 そして、パソコンが届いた日、父は箱も開けようとしません。結局、それからずっと箱は開けられずに残ることに……。

 密かにパソコンが欲しくて、その箱に熱い視線を注ぐゆず。

感想 §

 春満開ギャグアニメ3連発!夕陽のガンマンに贈る情熱のバラが咲いちゃったスペシャル、という長ったらしいスペシャルの一部として放送されたものです。前にクレヨンしんちゃん、後にボボボーボ・ボーボボが放送され、あたしンちは真ん中でした。しかし、内容は普通のあたしンちですね。

 それはさておき、一番面白かったのは、パソコンを買った父。三日坊主ならぬ、箱を開けもしないゼロ日坊主。これは意外で面白いオチでしたね。

 岩木君に過剰反応するみかんちゃんも、いかにも思春期の女の子っぽくで可愛いですね。

今回の一言 §

 それより、問題はパソコンの箱に熱い視線をそそぐゆず。きっと、彼はあれを手に入れて活用したのでしょうね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想あたしンち
【あたしンち】の次のコンテンツ
2004年
04月
16日
ガスメーターのスペースにゴミの袋を放り込み、しかもゴミメーターと呼ぶ母!?
3days 0 count
total 5676 count
【あたしンち】の前のコンテンツ
2004年
03月
26日
衝撃、母のズボンの隙間から見える白いものはパンチラ!?
3days 0 count
total 8690 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040403213014
サイトの表紙【あたしンち】の表紙【あたしンち】のコンテンツ全リスト 【あたしンち】の入手全リスト 【あたしンち】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.