2004年05月12日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 3874 count

待ち時間に「トニーたけざきのガンダム漫画」を読める床屋さんはここだ!

Written By: 川俣 晶連絡先

 昨日は、べらぼうに暑く感じました。都心では30℃を超えたそうですが、18時頃に自宅の自室に戻ると、室温が30℃ぐらいありました。なかなか泣けます。というより、泣くための水分は汗で流れ出した後なので泣けなかったというべきでしょうか。

 そういう状況で気になったのが、伸びた頭髪です。

 長めの髪は、頭の暑苦しさに直結します。

 床屋に行きたい! と思ったものの、今は忙しくて大変な時期です。しかし、そこは発想の転換の使い所です。暑さで仕事の効率が落ちては、大変な時期も乗り越えられません。できるだけ良いコンディションで仕事を片づけるには、早めに床屋に行くべきなのです。

 と言うわけで行ってきました。

今日の佐野君 §

 さて、店にはいると空いていてすぐに切ってもらえることになりました。

 しかし店内も暑苦しいのです。

 そこで佐野君が持ち出してきたのは、空気が出るシート、というような感じのもので、それをシートにセットしてくれました。その上に座ると背中が涼しくて快適でした。今シーズン最初の出動だそうです。

 それから、相変わらず他人のパソコンの問題解決に駆り出されているようですね。

トニたけプレゼント §

 店を出たあと、ちょっと桜上水の啓文堂に立ち寄って探したところ、1冊だけ「トニーたけざきのガンダム漫画(私の感想)」がありました。

 そこで、それを買って店に引き返して、待ち時間の暇つぶし用の本としてプレゼント。

 さて、お客さんのウケはどうでしょうか。

 佐野君自身は、前に連載の1エピソードだけ読ませたところ、ウケたという実績があります。彼は、ファーストガンダムだけ分かります。(そういう世代ですから)

 では、お客さんのウケはいかに?

 何も知らずに読んで大笑いする人が出てきたら面白いな、と思いつつ。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2004年
07月
14日
ガンダム缶バッチをくれる佐野君
3days 0 count
total 2897 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2004年
03月
14日
日曜だけど空いていた? 日曜なので空いていた?
3days 0 count
total 2841 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2004年
03月
26日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
トニーたけざきのガンダム漫画 トニーたけざき 角川書店
3days 0 count
total 2849 count
2004年
03月
27日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
トニーたけざきのガンダム漫画 トニーたけざき 角川書店
3days 0 count
total 3719 count
2004年
10月
02日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
魔法の少尉ブラスターマリ メディアワークス 池田恵
3days 0 count
total 6300 count
2004年
12月
04日
トーノZEROアニメ感想ケロロ軍曹
「ソーナンス、遭難す」への対抗か、「そ~なんですよ西澤さん」という遭難話!?
3days 0 count
total 4672 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040512125304
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.