2004年05月12日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2038 count

キリマンジャロのトーノ・ゼロ大佐、MP9位で特別戦功章獲得

Written By: トーノZERO連絡先

 キリマンジャロのトーノ・ゼロ大佐は、地獄の連邦第3週をしぶとく戦い抜いて、MPランキング9位に入り、特別戦功章を獲得しました。

 実際にやってみると、グフ登場の当たりから徐々に脱落していく者も多し。

 任務に時間が掛かりすぎるので(最後の長期任務は軽く10時間オーバー!)、明らかに経験値的にも損だし、成長値も溜まりません。ですから、ここは頑張らないことが賢い選択というものでしょう。

 でも、頑張ってしまいました。その結果として、現在の戦闘力は、かなり低めだと思います。賢くないですね。

チームはTMP26位 §

 チーム、カベレンジャーはTMP26位で、ジムLA☆獲得しました。

 とりあえず、トーノ・ゼロ隊に入れて使っていたりしますが。

 この時期のジムLA☆はけっこう美味しい機体ですね。

 とはいえ、明日になればガンキャノン発売になって、美味しさも落ちてしまいそうです。

スケジュール的な問題 §

 さて問題は、今クールのキリマンジャロは、水曜日が前線移動であること。つまり、メンテの翌日に前線移動が発生するわけで、メンテズレの時間を把握できる出来事抜きで、前線移動が発生することになります。ランキング戦を戦う場合、作戦終了時刻が正確に分からないことは、かなりの痛手になります。

作戦最後の任務 §

 作戦最後の任務(難5通常戦闘)は、結局作戦終了に間に合わず、最終戦を宇宙で戦うことになりました。

 全員がオンラインで、前線移動後に戦闘の発生しない場所に移動して編成の変更を行い、きっちりと任務を終わらせました。

 編成変更時に、支援者が、編成変更に時間が掛かって申し訳ないと言っていましたが、理由は子供を着替えさせていたからだそうで。

 GNOでは多いですね、子持ちプレイヤー。

 トーノ・ゼロ隊は獲得したばかりのジムLA☆を入れて、ちょっと見せびらかしになったかな、と思いましたが……。

 ふと上記支援者の編成を見るとジム★が……。

 ☆より★の方が2段階も凄いじゃないですか (汗。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2004年
05月
16日
リーアのトーノ・ゼロ、准将昇進
3days 0 count
total 2064 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2004年
05月
10日
第3週連邦の任務は地獄だ! そこでMPランキングを戦う無謀の極地!
3days 0 count
total 2597 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040512132005
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.