2004年05月13日
トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズtotal 3855 count

これは、もしやブラックマジシャン誕生秘話なのでしょうか!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 昨日の遊戯王の感想。

サブタイトル §

第204話 「死闘!マハードVSバクラ」

あらすじ §

 王墓に向かったはずのマハードは、魔術師の修練場で獏良を迎え撃つ罠を張っていました。

 獏良が修練場に入ると、岩を落として入り口を塞いでしまい、逃げられないようにしました。そして、マハードと獏良は、そこで戦いを始めます。

 獏良のディアバウンドは倒した相手の特殊能力を吸収して自分のものにすることができました。これによって、マハードは追い込まれていきます。

 しかし、マハードは、魔術ではなく、実体としての罠も設置していました。獏良はその罠に足を捕らえられます。そして、吊された大きな刃物が往復して獏良を切り刻もうとします。

 その刃物で罠を破壊した獏良は、マハードを追いつめます。

 マハードは最後に残った力で、幻想の魔術師と自分自身を融合させます。その姿はまるでブラックマジシャン。

 一方、ファラオは、マナと共にマハードのところに向かっていました。修練場の入り口で、獏良の部下と剣で戦うファラオ。

 しかし、マハードが獏良を捕らえるために用意した石版には、融合したマハードの姿が浮かび上がりました。

 さて、遊戯達は、扉をノックしているのは僕たちではなくファラオの方だった、ということに気付き、ファラオの心の迷宮を抜ける方法の糸口を得ます。

感想 §

 自信たっぷりの割に、けっこうシビアなピンチに陥る獏良の魅力。つい、獏良の方も応援したくなってしまいますね。

 意外性のある見どころは、馬にまたがり剣をふるって戦うファラオ。この作品での戦いとは、通常はデュエルになります。こういう戦いは珍しいですね。

今回の一言 §

 倒れた杏子の色っぽさ。良いですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズ
【遊戯王デュエルモンスターズ】の次のコンテンツ
2004年
05月
19日
闇のゲーム世界は三千年前の史実の再現ではない架空戦記!?
3days 0 count
total 9150 count
【遊戯王デュエルモンスターズ】の前のコンテンツ
2004年
05月
05日
ついに登場、ブラックマジシャンガールゆかりの元気な少女、マナ!?
3days 0 count
total 5027 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040513012009
サイトの表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】の表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】のコンテンツ全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】の入手全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.