2004年05月16日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2064 count

リーアのトーノ・ゼロ、准将昇進

Written By: トーノZERO連絡先

 リーアのトーノ・ゼロが、今朝8時半頃、Lv35に達して准将に昇進しました。

 ちょっと予想よりも早いタイミングでの昇進となりました。

 これなら、1日ぐらい、スターダスト特務大隊に参加して星の屑任務をやっても良かったかも知れません。

 何はともあれ、星の屑の方は、見事コロニーがジャブロー直撃だそうで、特務大隊の皆さん、お疲れさまでした。

 (本当なら、大量破壊兵器となるコロニーなんか落とさせてはいけない訳ですが、あくまで誰も死なないゲーム内の出来事だからこそ言える台詞ですね)

 それはさておき。

 准将が一応のゴールであると考えて取り組んできた訳ですが、それが達成されてしまいました。

 基本的には、他のこともやってみたいので、GNOはいつでも引退OK!な感じにしておきたいと思っていて、そのための条件を准将昇進に設定していた、と言うことです。

 さて、このあと、いったいどうしましょうか。

 とりあえず、今作戦はVP順位が30位台にいるので、放置を継続してみます。だぶん無理だと思いますが、准将昇進のパワーで30位まで行ければ、けっこうエポックメーキングが出来事かも、と思ってみたり思わなかったり。(でも、それが達成できても、VPランカーの皆さんが星の屑をやってくれたおかげ、ということで自分の実力でもぎ取った順位ではない)

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2004年
05月
17日
リーアのトーノ・ゼロ准将、VPランキング35位で戦功賞獲得
3days 0 count
total 1789 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2004年
05月
12日
キリマンジャロのトーノ・ゼロ大佐、MP9位で特別戦功章獲得
3days 0 count
total 2037 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040516140628
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.