2004年05月27日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編total 2672 count

ガンダムエース 7月号 角川書店

Written By: 川俣 晶連絡先

 トニたけの漫画が載っていない……。

 やっぱり終わりなんですね。

 じゃあ、読むところがなかったのかというとそうでもなく。

 オリジンは子供達の逃亡にドキドキ感があって良かったし。

 氷川竜介さんの連載は、相変わらず「そうか」と思わせるものがあって、詠む価値があると思わせるし。

 徳光康之さんの漫画は、オタク大統領的なノリで全く良かったし。特に黒い三連星が勝つための方策を真面目に熱く考えているのが素晴らしいですね。

 しかし、結局のところ、この雑誌の大半のページをしめる主要コンテンツであるはずの漫画を全然読んでいないという状況に変化はないわけで、そういう意味では非常に無駄の多い買い物と言えるかもしれません。

 まあ、暇があれば漫画も全部読んでも良いのですが、暇のない人間にそれは無理っぽいので。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
【感想編】の次のコンテンツ
2004年
05月
29日
火星の土方歳三 吉岡平 文庫
3days 0 count
total 4358 count
【感想編】の前のコンテンツ
2004年
05月
26日
モデルグラフィクス 7月号 大日本絵画
3days 0 count
total 2681 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040527002458
サイトの表紙【感想編】の表紙【感想編】のコンテンツ全リスト 【感想編】の入手全リスト 【感想編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.